2011年03月10日

新発売の「副業向けホームページ作成講座」のご紹介

2月にインフォトップから発売された「副業向けホームページ作成講座」を購入して実践中の内容をご紹介します。

副業向けホームページ作成講座 

今までの商材との違い

大量に売れている商材を購入しても、考え方・手法は書かれているが、実際にやろうと思うと、能力不足で挫折していました。

この商材は実例を元に具体的にアフィリエイトサイトが完成できるまで解説されています。

マニュルも実際の画面が掲載されその内容通り進めていけば完成できる素晴らしい商材です。


特にお伝えしたいのは、
初心者では、構築できないデータベースを使用した本格的なサイトを作成することができます。

この構築方法を習得するだけでも大変な財産になります。

アフィリエイトだけでなく色々な用途に利用できるサイト作りができます。

特に初心者では実現できない機能をご紹介します。

■会員募集機能
新規募集画面で所定の入力を行うと確認メールが届き、メール中にあるURLをクリックすると会員登録が完成する機能です。

・会員への一斉メール
配信文章を作成して会員への一斉メールを送ることができます。
会員の条件を絞ってメールを配信することも可能です。

・会員のアクセス制限
会員は3つのグループに分けて管理することができます。
(追加設定すればグループを増やすことができます)

ゲスト・メンバー・管理者のグループに、どのコンテンツにアクセスできるか各機能ごとに設定することがでいます。

例えば
@メンバー限定のページを作成することができます。
A会員がログインしたトップページとゲストが見ているトップページの内容を変えることもできます。

B提供する特典をダウンロードできる内容を、ゲストとメンバーと変えて設定することもできます。

C全ての機能に関して制限を加えることができます。

本格的なサイトを構築できますね。

■サイトデザイン
・デザインの変更についても一般のホームページとは異なり、ブログのようにデザインを一新させる機能があります。
 そのデザインテーマも色々なサイトで公開されており、そのテーマを使用するだけで全く新しいサイトに生まれまわります。

・レイアウトについても簡単に変更することができます。
 プログラムを一切変更せず、設定の変更のみで実現できます。
 作成してコンテンツにはまったく影響せずに実現できます。

■機能アップ
追加のモジュールを実装するだけで簡単に機能アップできる構造になっています。
追加モジュールも色々なサイトで公開されており、簡単にあとから機能アップすることができます。

このパッケージに含まれているモジュールは以下の内容ですが、そのほかにも100個以上のモジュールが公開されています。

・フォーム
初心者では作成できない各種フォームがプログラムを書かなくても、初期設定するだけで簡単に作成できます。
しかも複数用途別に作成することができます。
今までの無料フォームではなく、ホームページにマッチした信用度の高いものが出来上がります。

・ブログ
ホームページに組み込まれた統一感があるブログです。

・リンク集
リンク集が簡単に作成できるモジュールです。

・ダウンロード管理
文章やプログラムのダウンロード管理ができるモジュールです。
会員向け限定のダウンロードも制御することができます。
何回ダウンロードされたか確認することもできます。

・アルバム
アルバム集が簡単作成できるモジュールです。

・アクセス解析
サイトのアクセス状況がリアルタイムに解析できます。

・ランキング
人気ランキングサイトを作成することができます。

・サイトマップ
ホームページ内のコンテンツマップを自動的に作成するモジュールです。

・Q&A
Q&A集を作成するモジュールです。

・フォーラム
フォーラムを開催できるモジュールです。

・ニュース
ニュースを作成するモジュールです。
掲載日時を指定してあらかじめ作成することもできます。

・セキュリティ
セキュリティ管理モジュールです。

・サイドメニュー作成
コンテンツのメニューを管理するモジュールです。

■サポート
専用のSNSとスカイプでのサポートが3か月もついています。
安心して構築できました。


アフィリエイトで稼ぎたい方には必見の商材です。

■特典
新発売のキャンペーンで特典も3つついています。

特典1.最強ケータイSNS自作マニュアル(有料で販売中の商材です)
特典2.高機能ショッピングカート作成マニュル(有料で販売中の商材です)
特典3.高機能ホームページを1日で作成する方法+構築サポート付 【無料配布】

この特典は限定のようです。

詳細は ⇒ 副業向けホームページ作成講座

posted by 情報商材調査員 at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材のランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。